人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

大晦日の朝

いよいよ大晦日、今朝は晴れ、気温は低い、予報も晴れ
大晦日の朝_d0081669_7463263.jpg

アヒルくんは、豪邸でまだお眠み
大晦日の朝_d0081669_7482175.jpg

貯水池の近くの公園では、老人会のラジオ体操
大晦日の朝_d0081669_7493947.jpg

昨日連れ合いの妹が、掃除の手伝いに昼過ぎに来た、来るなりビーズの話で盛り上がり
昼食は面倒だから、外食で、何時ものイタメシ
大晦日の朝_d0081669_7521713.jpg
大晦日の朝_d0081669_7522958.jpg

わたしは、海の幸のグラタン、ガーリックトースト(もうかじって、写していない)
大晦日の朝_d0081669_754548.jpg

連れ合いと妹はハンバーグ、食事の好みも同じ
大晦日の朝_d0081669_756277.jpg

食欲旺盛、ピザも注文
大晦日の朝_d0081669_757484.jpg

ワインとビールの心地よい気分のわりには、このあと猛烈に掃除、片付け、公園の椿
大晦日の朝_d0081669_7592045.jpg

一輪車の女の子、おじさん、また遊んでくれるよね、そっと手をにぎってきた
大晦日の朝_d0081669_811341.jpg

おじさんも載せて、女の子の撮った私
大晦日の朝_d0081669_822592.jpg

また明日、会えるよね!昨日の夕陽
大晦日の朝_d0081669_83435.jpg
大晦日の朝_d0081669_835764.jpg


今年最後になりました。わたしのつたないブログにお越しいただいた皆さんに、心から感謝申し上げます。みなさんが、よいお年を迎えられることを、心からお祈り申し上げます。
また来年、よかったら遊びにきてください。
ありがとうございました。

by monejiiji | 2008-12-31 07:44 | 季節


<< 孫たちが来た      朝の鳥たち >>