人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

女の子

今朝は雨上がり、曇、昨日も夕陽はなし
2時間の散歩から帰ると、公園に一輪車の女の子
女の子_d0081669_756583.jpg

お父さん病気どうした・・なおった・・会社いってる?・・いってる・・
ねえ、あそぼ・遊んで・・こっちへきて・・パソコンあるよ・・インターネットみれるよ
ひとりごとでしょ・・見れるよ・・そうじゃあ載せるね
散歩の疲れから、バイバイしました
昨日の散歩は、一時間ほどの道野辺八幡宮
女の子_d0081669_851968.jpg





女の子_d0081669_8322972.jpg

女の子_d0081669_865282.jpg
女の子_d0081669_871843.jpg
女の子_d0081669_873237.jpg

ちょうど一年ぶり、境内には、介護つきの老人の一団のみ
絵馬を見ると、高校受験、試験の合格祈念に混じって、OOとXXの血小板が増えますように
とか、私たち夫婦に子供が授かりますように、など切実なものもあった
近くに「きんぎょ草の会」のお花畑、連れ合いも参加している、ボランテイアの花畑
ここでお花を栽培して、お年寄りに配る
女の子_d0081669_815813.jpg

おとなりの県民の森も散策
女の子_d0081669_8155037.jpg

道祖信
女の子_d0081669_8163367.jpg

一日曇空でした
女の子_d0081669_8172093.jpg


by monejiiji | 2008-01-29 07:52 | その他


<< 買物      ジャズコンサート行きました >>