人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

強制労働

今朝は曇り、雨上がり、予報では曇り降水確率30%、6時からの太極拳終わる頃には雨が
強制労働_d0081669_7201460.jpg

空は真っ黒、でも日曜日、いつもの親子、全員集合
強制労働_d0081669_7211789.jpg

なんだかんだといって、畑仕事をサボっていたが、ついに強制労働にかりだされた。
連れ合いが、毎日お勤めの帰りに、1時間ぐらい、草取りなど手入れをしているが
全く追いつかない。草の勢いがすごい、午前中から5時過ぎまで、汗だく
強制労働_d0081669_7281038.jpg

黄色いバナナピ-マン
強制労働_d0081669_7371431.jpg

米ナス
強制労働_d0081669_7375564.jpg

連れ合いの好きな花も咲いている
強制労働_d0081669_7385584.jpg

家に帰って、シャワーを浴びたら、また出かけるよと、これから・・??
時間は有効につかわなきゃ、ということで、最寄のJRの駅にあるデパート
強制労働_d0081669_7415681.jpg

強制労働のご褒美は、骨付きラム肉でした。
強制労働_d0081669_743309.jpg

明日も畑いくよ!オイオイ・・

by monejiiji | 2007-07-01 07:14 | その他


<< 強制労働ー2      路地裏の朝 >>