人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 20日

100の幸せ

今朝も快晴、予報も晴れ、一時的に梅雨前線がいなくなったが、関東地方
金曜日は雨の予報
100の幸せ_d0081669_7363067.jpg
100の幸せ_d0081669_7364782.jpg

よそさまのお庭で、きれいな、あじさい、今が盛り
100の幸せ_d0081669_7375795.jpg
100の幸せ_d0081669_7381864.jpg


100人の人がいれば、100の幸せがある。みんな、人の事は幸せそうに見えて
自分はなかなか幸せを感じられない。だが実は、誰でも、何時でも、幸せと感じられて
誰かに感謝したくなることが出来る。
それは、100の幸せ、みんな一緒と考えること。
じぶん、他人、過去、未来の区別なく、今の瞬間に、いつも心の中心をおくことだそうな

そう簡単にはいかないが、家族みんなが健康で、今日も一日過ごせることを感謝しましょう。

by monejiiji | 2007-06-20 07:28 | その他


<< ようやく曇り      孫に会いに、信州(2)  >>