人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 26日

ようやく晴れた

今朝は快晴、知らぬ間に、太陽の出が、早くなっていた。5時40分でもう昇っている
ようやく晴れた_d0081669_745582.jpg
ようやく晴れた_d0081669_7451845.jpg
ようやく晴れた_d0081669_7453342.jpg
ようやく晴れた_d0081669_7454944.jpg

庭の小手毬がきれいに咲いている
ようやく晴れた_d0081669_7472378.jpg

連れ合いが、知人からもらった花、名前を知人も忘れたという、連れ合い名前が
知りたいという、ちょっとピンボケか
ようやく晴れた_d0081669_7493640.jpg
ようやく晴れた_d0081669_7495597.jpg

JR福知山線の兵庫県尼崎の、脱線事故から2年がたった、死者107名
負傷者562名の大事故の、最終事故原因調査書は、まだあがっていないという
こうした対応に、時間がかかりすぎる傾向、裁判でもそうだが、悪い傾向である
理由は色々あると思うが、時間がかっかても、問題視しないことが問題だ
亡くなった方の、慰霊祭でも、JRの対応に不満の表明もある。
日本人の、「のどもと過ぎれば・・」の気性、困ったものです
ただひたすらに、遺族の方の悲しみが増すばかり・・

by monejiiji | 2007-04-26 07:41 | 植物


<< にわか雨      雨の朝  >>