人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

キルト展に行きました

今朝は、曇り、生暖かい風が吹いて、雲の流れも速い。天気予報では、雨もふり
風も強くなり、災害のおそれもあるとか、注意を呼びかけている。
キルト展に行きました_d0081669_7211519.jpg
キルト展に行きました_d0081669_7215515.jpg
キルト展に行きました_d0081669_7221729.jpg
キルト展に行きました_d0081669_7224719.jpg

連れ合いの、趣味であるキルト展に行きました。場所は、千葉SOGO、県庁所在地
千葉市には、東京駅に行くのと、同じくらいかかる。めったに行かない。
SOGOの催し物会場、「私の針仕事展」
キルト展に行きました_d0081669_7274387.jpg
キルト展に行きました_d0081669_728084.jpg
キルト展に行きました_d0081669_7282140.jpg

会場内は、写真撮影が出来ない。連れ合いはじっくり鑑賞、私は、食堂の下見と
屋上散歩
キルト展に行きました_d0081669_730187.jpg

屋上にお稲荷さん
キルト展に行きました_d0081669_7311815.jpg

吹き抜けからは、火の見櫓も
キルト展に行きました_d0081669_7322283.jpg

食堂街には、京都の懐石料理屋さんや、神田のやぶそばや、いろいろ出ているが
入ったのは、天麩羅屋さん、「季節の天麩羅御膳」
キルト展に行きました_d0081669_7361273.jpg

久しぶりの、大百貨店、腰ぎんちゃくで、疲れました。
天麩羅は、おいしゅうございました。

by monejiiji | 2007-03-05 07:15 | その他


<< 木蓮が咲いた      基本 >>