人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

もう何することも・・

昨夜来の雨もあがって、きょうは晴れ、気温はやけに温かい
12月の温度ではない
もう何することも・・_d0081669_7451452.jpg
もう何することも・・_d0081669_7453237.jpg
もう何することも・・_d0081669_7455367.jpg
もう何することも・・_d0081669_7461634.jpg
もう何することも・・_d0081669_7463260.jpg
もう何することも・・_d0081669_7464913.jpg

散歩の途中、犬を連れた80歳ぐらいのおばさんに、挨拶された。
昨日は、雷もなって、雨風すごかったですね・・
なんでも、夜中の1時過ぎ、落雷のすごい音がしたそうな・
私は寝入ったら、なにがあってもわからない・・
もうなにすることもですね・・・よいお年を・・
もうなにすることも・・もうなにすることもなく、今年も暮れますね
では、よいお年をお迎えください・・なんでしょうな・・
なにか、優雅なご挨拶をされちゃいました。
そう、もうなにすることもなく・・これ一年中遣えそう。
なにすることもなく、年取っちゃった・・
よく、学んだんだろうか?

by monejiiji | 2006-12-27 07:39 | 季節


<< お台場・・忘年会      ふぐとカニ食べました >>