人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 19日

お買い物です

3連休の三日目、おっと、これは連れ合いにとって、わたしは
ずっと連休中、台風の影響とかで、朝から雨、午前中でやんだので
連れ合いのお買い物、もちろん同行しました。
目的は、超大型ホームセンター、だけどまず手前のホームセンターで
お花の仕入れ
お買い物です_d0081669_15183297.jpg
お買い物です_d0081669_15185656.jpg

途中、おいしいラーメンやさんで昼食、塩ラーメンおいしかった。つれあいは
醤油ラーメンこれもおいしかった。なんとなく、写真とり損ね。カウンター越しに
調理するご主人に、言い出しにくくって。
で 来ました、5000台収容駐車場、ほぼ満車、途中も渋滞、考えることは一緒か
お買い物です_d0081669_1526960.jpg
お買い物です_d0081669_15262497.jpg

ようやく、秋野菜の苗、買いました。
お買い物です_d0081669_15442014.jpg

お買い物です_d0081669_15292052.jpg

ハロウインの売り場がきれい
お買い物です_d0081669_15304575.jpg

このあと、また花の売り場をうろちょろ

パッチワークの売り場、これも、連れ合いの趣味
お買い物です_d0081669_15332556.jpg

このあと、もう一軒ホームセンターのはしごをして、野菜の肥料を買い、畑に直行
もちろん、もう作業する時間はありません。
私が、さわやかプラザXXXで入浴の間、収穫しながら
お待ちいただいちゃいました

by monejiiji | 2006-09-19 15:08 | その他


<< お散歩(自転車)です      敬老の日 >>