人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

みょうがが、いっぱいとれました


家の庭で、みょうがが、いっぱいとれました。
みょがは、どういう訳か、庭の端にできます。そして微妙に移動します。
来年か、再来年は、お隣さんのものか。
(前の家で、そうなって、微妙な気持ちになりました。ケチ)
ここで連れ合いから、ひとこと、
勝手にできるわけ ないのよ。
じゃあ、真ん中に植えたら
みょうがが、いっぱいとれました_d0081669_8291881.jpg

とりあえずは、ソーメンをゆで、薬味にしました。
みょうがが、いっぱいとれました_d0081669_823520.jpg
みょうがが、いっぱいとれました_d0081669_8232627.jpg

あ!ブログの順番が逆!、どうしよう、編集の仕方わかんない、
畑にもいかなっくちゃ、時間がない、時間はある

雨が降りそう、どうしよう
「濡れたらいいんだよね」至言

まだ修行が足りませんでした。 

by monejiiji | 2006-09-07 08:11 | その他


<< 上京しました      慶事に、ことよせて >>