2009年 07月 07日

バザー

今朝は曇り、時折太陽が、すぐまた曇る、予報は雨のち曇り
d0081669_6525972.jpg

今朝の鴨たちは、6羽全員池の中、それも遠い対岸を泳いでいる
d0081669_6542483.jpg
d0081669_6543962.jpg
d0081669_6545320.jpg
d0081669_655854.jpg

幼稚園の向日葵
d0081669_6555236.jpg

今朝のワンチャン、この子12歳
d0081669_6564761.jpg

飼い主のご夫妻
d0081669_6572499.jpg

今朝は太極拳が出来た
d0081669_65882.jpg
d0081669_6582452.jpg

ちょっと古いが、先月中旬、生協前の駐車場で、バザーが開かれていた
d0081669_6594135.jpg

出品者は、ほとんどが若いフアミリー、着られなくなった衣類が多いが、おもちゃ、趣味の手芸
バッグなどが、出品されている。こういう催し増えている。
楽しそうに、会話をしながら、楽しんでいる。こういう催しは、なんとなく今の世代が、上手くエンジョイして
いることが感じられて、楽しくなる。勿論、私は遠くから、見るだけですが。
[PR]

by monejiiji | 2009-07-07 06:50 | その他


<< 4万6千日      イタメシ >>