2009年 05月 24日

バトン(番外)

井戸吉さんから、バトンが来ました。お答えしないのも、悪いと思うし、かといって、また5人の
ブローガーさんに、回すのも、気が引けます。優柔不断な性格です。 とりあえず、お答えだけして
どなたにも、まわさないことにします。もし、興味のある方は、お答えください。そんな方、
いらっしゃいませんよね。  

バトンです。

受ける、受けないは勿論自由です。
受けていただいた方にお礼はしませんが、20の質問があります。
答えたくないのはスルー可です。
五人の方に回すことになってるようです。
差し支えない範囲で、お受けください。

では始めます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎名前・年齢・職業
  名前  ブログ名は「monejiiji」三番目の孫が、moneだから。
       イニシャルはK、Mです。
  年齢  間もなく67歳、もう充分生きました。年齢に不足はありません
       
◎職業 
  現在、無職、連れ合いは、まだ働けといいますが、もう事務職はない
  肉体労働は、ちょっとご勘弁、飲み屋でもしたいが、自分だけ飲んでしまいそう

◎資格 
  自動車運転免許証だけ、取得昭和34年、もう少し早かったら、自動的に大型2種までなった    

◎今の悩み  
  私も、貧乏神とお友達。でもそれもまたよし!
  
◎自分の性格を一言で 
  冗談も言えないまじめ男(これ井戸吉さんのこたえ)うそつき!
  私、冗談も言えない、真面目男、正真正銘
 
◎誰かに似てる  
  藤田まこと
  
◎社交的:人見知り? 
  自分では社交的と思っていたが、連れ合いは強く否定。

◎ギャンブルは好き? 
    競馬にはまって、人生狂った一人、今はしない
  
◎好きな食べ物・飲み物
  食べ物  食べ物に淡白、だから痩せています
  飲み物  お酒なら何でも好き、晩酌は焼酎、アルコール依存症

◎嫌いな食べ物・飲み物  
  特になし   
 
◎理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
  ①誠実 ②ユーモア ③自分を知っている人
    70点   75点      70点    (自己採点)

◎バトンを回してくれた人は 
  井戸吉さん
  si-chansがらみか?
  
◎人生談
   人は、一度、全てを捨てることがいい
   執着を捨てる
    
◎何の為なら一肌脱ぐ!
  寒がりだから、脱げないと思う
  
  
◎この為なら一食抜ける
  何食でも抜ける、霞を食って生きる、腹六文目
 
◎趣味・特技
  趣味   霊魂との会話
  特技   お酒を飲んで寝てしまうこと  

◎今行きたいところは
  屋久島、沖縄、利尻、礼文、五島列島   
  
◎今自由に使えるお金があったら
  銀座の高級倶楽部で、優雅に飲みたい
   
◎将来の夢
  元気で、コロリと死にたい
  太極拳で、名人になりたい

 ◎その為にしてること   
  太極拳の練習、でも熱心ではない
  しぶしぶやっている(矛盾しています)

  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
有難うございました。


とりあえず、アップします。聞き流してください。
[PR]

by monejiiji | 2009-05-24 08:22 | その他


<< ガールフレンド      クレマテイス >>