2009年 04月 02日

風邪をひきました

今朝は雨、予報は曇りのち晴れ、気温が低く寒い
d0081669_7123065.jpg
d0081669_7124314.jpg
d0081669_7125630.jpg

また公園に忘れ物、雨に濡れている
d0081669_714989.jpg

公園の桜、木によっては5部咲き
d0081669_7155197.jpg

ボケ
d0081669_7162856.jpg

先日、幕張にフラワーショーを見に行った日から、微熱が、風邪を引いたらしい。
少なくとも5年以上は、風邪をひいていない、わが家には風邪薬も置いていない
幕張の帰りに、風邪薬とユンケルを買って飲んだら、その晩、パジャマを3回着替えるほどの汗をかいた
それですっかり抜けたかというと、そうではなく、微熱は続いている。今日は月例ウオーキングがある。
参加するかどうか、迷っています。連れ合いは、今日は奥日光にバスツアー、雨が上がった
晴れ女、すごい、昨日の夕空、日中一日どんより雲って、夕方から雨
d0081669_7253280.jpg
d0081669_7254747.jpg

明日は同窓会本番、ウオーキングは諦めます。
[PR]

by monejiiji | 2009-04-02 07:11 | その他


<< さくら満開宣言      谷津干潟 >>