人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

イチロー

今朝は曇り、気温が低い、予報は晴れ
イチロー_d0081669_795073.jpg
イチロー_d0081669_710456.jpg

よそさまの花たち
イチロー_d0081669_7104263.jpg
イチロー_d0081669_7104818.jpg
イチロー_d0081669_711071.jpg
イチロー_d0081669_71135.jpg
イチロー_d0081669_711663.jpg

昨日は、連れ合いは、気が抜けて昼間から横になっていた。外は曇りから、昼前から雨
午後止んで、日が出てきたと思ったら、また曇り、少し雨も、忙しい天気でした。
ちょうど歯医者さんに行く時間に、降られました。
WBCの優勝で、TVは繰り返し野球の場面と、イチローのインタビュー、打撃不振で、あえいで
あえいで、後半2試合にようやく本領発揮、最後の決勝点をたたき出したイチローがやはり
ヒーローでした。今回の日本チームは、結束力が高く、試合毎に向上していました。
韓国は強いチームでした。日本のほうが失点が少なく、投手力が僅かに上でした。
日本中が盛り上がりましたが、もう一人の一郎、小沢さんは、涙の会見、代表を辞任しないと。
政治家とカネ、典型的な古い体質です。引き時と思いますが・・
昨日の夕空、少し雨が
イチロー_d0081669_7232342.jpg


by monejiiji | 2009-03-26 07:01 | その他


<< 白鳥      信州の孫たちが帰った >>