案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

信州の孫たちが帰った

今朝は曇り、予報は曇りのち、昼頃から雨
何時もの、貯水池に行ったが、デジカメがうんとも、すんとも動かない、予備の電池でもダメ
いよいよ、壊れたか、よそさまのユキヤナギ
d0081669_6542616.jpg

椿
d0081669_655527.jpg

家に帰って、電源を繋いだら、動いた、単なる充電が切れたのか。
昨日は、19日から6日間吹き荒れた、孫台風のお帰りの日、孫たちはまだいたいの、大合唱
娘はとりあわず、さっさと荷物をまとめ、宅急便に
d0081669_6585455.jpg
d0081669_659744.jpg

東京駅では、来るときに買ったスイーツを、お土産に、連れ合いにも買ってくれた
d0081669_703356.jpg

東京駅新幹線連絡口、またね!!また来たい!!
d0081669_71525.jpg
d0081669_725100.jpg

今回の春休みは、天候が荒れて、あまりお出かけができないで、ちょっと欲求不満のようでした
昨日の夕空、雨が降りそう
d0081669_74859.jpg

公園には、また忘れ物、わが家も、忘れ物をしたような・・
d0081669_77243.jpg

[PR]

by monejiiji | 2009-03-25 06:51 | その他


<< イチロー      国立科学博物館 >>