案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

体質

今朝は晴れ、予報では曇りのち晴れ、長期予報では雨だった、昨日の夜も降らなかったよう
d0081669_742647.jpg
d0081669_7422374.jpg
d0081669_7423834.jpg
d0081669_7425498.jpg

よそさまの梅
d0081669_7432946.jpg

今年に入って、顔に湿疹が、先月皮膚科に行って、薬をもらって、すぐに引いたが
また少し目立ってきた、もう一度皮膚科に、医者嫌いだが、皮膚科と整形外科にはいく
d0081669_7464368.jpg
d0081669_7465955.jpg

連れ合いは、お酒の飲みすぎで、肝臓がやられているのが、原因だから、お酒を控えろという
お医者さんに、原因は肝臓でしょうかと聞いた、こたえは、「それは関係ありません」
では、わたしはアレルギーといわれましたが、「それも違います」では原因は
「あなたの体質です」体質?「体質とは、他の人には出ないが、あなたには出るということです
ハイ次の方!」おそろしく、言葉の少ないお医者さんです。でも、名医と評判で、何時も混んでいます。体質ってなんだろう。ちっともわからない!
昨日の夕空、今にも降りそう。
d0081669_7542231.jpg

[PR]

by monejiiji | 2009-02-10 07:40 | その他


<< うれしい訪問者      いつもの朝 >>