案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

うれしい贈り物とネックウオーマー

今朝は曇り、予報も曇り、夜は雨マーク
d0081669_7435168.jpg

アヒルくん、起きてるけど、天気悪そう!
d0081669_7444796.jpg
d0081669_7445064.jpg

昨日は、ある方から、うれしい贈り物、連れ合い、うれしさで拍手!
d0081669_7462563.jpg

早速夕食の食卓に、切干大根の煮物、自然薯と水菜のサラダ
d0081669_7484927.jpg

ある方の手造り、新鮮で、美味しい、ちょっと食べたことのない味
ついでに、わが家の畑の小松菜
d0081669_7512832.jpg

「子猫の迷い道」さんが編んだ、「ネックウオーマー」連れ合いが、どうしても編みたいと
仕方がなく、非公開のコメントで、編図を送ってとお願いして、編図を送ってもらいました
ようやく完成,手造りのネックレスを添えて・・・
d0081669_7561515.jpg
d0081669_7563115.jpg

koneko2yさま、ありがとうございました。昨日の夕空は、今にも降りそうな空
d0081669_758261.jpg

[PR]

by monejiiji | 2009-01-29 07:39 | その他


<< 雨です      定額給付金 >>