案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

今日も雨上がり

今朝は曇り、雨上がり、予報は晴れ、本当?
d0081669_7462460.jpg

アヒルくんは、豪邸の中、すっかり新聞で有名に
d0081669_7472496.jpg

今朝も、ブログ拝見しましたという、始めての親子づれに声を掛けられた
d0081669_749186.jpg

西の空は、少しは明るく
d0081669_7501196.jpg

昨日、チャイムがなるので、でたら一輪車の女の子と、友達、載せてくれた?
載せたよ、また載せて、カメラ貸して、ひとしきり話して帰った
昨日の夕空、一時明るかったが
d0081669_7531056.jpg
d0081669_7532477.jpg

すぐにどんよりと、厚い雲に覆われました
d0081669_7541689.jpg

ちょっと、にぎやかだった日々が過ぎ、昨日は静かに本を読んで過ごしました。
リタイアしてからの日々、毎日静かに時間が流れていましたが、ちょっと波紋があって
少し胸が躍りました。
[PR]

by monejiiji | 2009-01-24 07:43 | その他


<< ちょっと遅い新年会      一輪車の女の子と友達 >>