案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

一輪車の女の子と友達

今朝も雨、予報は雨のち曇り
d0081669_7223817.jpg

アヒルくん、雨降っているのに、小屋を出ている、小屋の中に入りな!
d0081669_723598.jpg
d0081669_7241342.jpg

暗い写真ばかりで、恐縮です。昨日は図書館に行った帰りが、丁度小学校の下校時間
会うかな、と思ったらやっぱり会いました、一輪車の女の子、お友達が一緒、私も
ブログに載せてという、たくさんの人が見ているから、顔を写すのはまずいと、何度も言ったが
お友達、一度でいいからブログに載せてと、ゆずらない、パソコンでみてみたいという
一輪車の女の子も、私が撮るから載せてと、写真を撮り始めた、じゃあ今回が最後だよと
載せます、一輪車の女の子、友達が撮ったもの
d0081669_7311247.jpg

一輪車の女の子の撮った、お友達
d0081669_73252.jpg
d0081669_732198.jpg

おまけ、お菓子のいただきもの、少し前
d0081669_7332480.jpg
d0081669_7333881.jpg


ロゴ画像をkoneko2yさまが作ってくれた、カフエラテに変えました。
[PR]

by monejiiji | 2009-01-23 07:20 | その他


<< 今日も雨上がり      みなさん、ありがとう >>