人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

雨の朝

今朝は雨、予報も雨、午後から曇り
雨の朝_d0081669_757511.jpg
雨の朝_d0081669_758314.jpg

アヒルくん、今日は雨だね、元気が出ないよ!
雨の朝_d0081669_7591923.jpg

雨も小降り、私の知り合いの一人暮らしのご婦人の家の街灯がつきっぱなしになっていて
心配になった、貯水池の前の家の方が、一緒に行ってくれないかという、一緒に行って
チャイムを鳴らしたら、元気にその家の方が出てきた、消し忘れたのよ!よかった!
雨の街
雨の朝_d0081669_845845.jpg
雨の朝_d0081669_851227.jpg

昨日、いつものように、散歩に出かけたが、左の腰から足にかけて、痛みが走り、どうにも
歩けない、初めての経験、何か悪いことしたかなと、反省するも、歩けないで帰ってきた
ただ座っている分には何とも無い、様子を見て、医者に行くしかないか、昨日の夕陽も
びっこを引いて、子供たちは元気
雨の朝_d0081669_810218.jpg
雨の朝_d0081669_8101553.jpg
雨の朝_d0081669_8102775.jpg


by monejiiji | 2008-11-07 07:55 | 季節


<< 人形      映画を見に行きました >>