案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

ジャズコンサートに行きました 

今朝は曇り、予報も曇り一時晴れ
d0081669_716237.jpg

アヒルくん、起きたばかり、でも元気そう
d0081669_7171596.jpg

ワンチャンのご夫妻にも会ったが、ワンチャン手術してまだ包帯がとれないが、元気とのこと
よかった、たった3個の柿の収穫、1個はいただいた、甘くて美味しかった
d0081669_7201165.jpg

畑の残り物
d0081669_7204057.jpg

昨日は、ジャズコンサートに行きました、連れ合いの妹も東京から駆けつけて
d0081669_7223163.jpg
d0081669_7225742.jpg
d0081669_7231278.jpg

このバンド、定期演奏会30回目、30年アマチュアだが、かなりの腕前、往復はがきで
申し込み、抽選で200人が満員で外れる人気バンド、曲目も懐かしいものばかり
ボーカル、イバネバの娘、星に願いを、ブルースカイ
d0081669_729076.jpg

アルトサックス、吹奏楽器紅一点、でも上達した
d0081669_7311265.jpg

ひょうきんで、若い青年、パーカッション
d0081669_7324895.jpg

もう一人の、ボーカリスト、タキシード・ジャンクション、オンザ・サニーサイド・オブ・ザ・ストリート
d0081669_7353163.jpg

大好きな、トウ・ラブ・アゲイン、やムーン・リバー、お得意のマンボ・ジャンボで締めくくり
トロンボーン奏者の軽妙な司会に、笑いあり、楽しいひと時でした、
早めの夕食、築地 「植むら」の出店
d0081669_73951.jpg
d0081669_7392086.jpg

帰りに評判の、駅前の鯛焼きやで連れ合いと妹が並んで、1時間待たされたことは不満
でしたが、楽しい一日でした。
[PR]

by monejiiji | 2008-11-03 07:14 | その他


<< ワイワイコンサートに行きました      書道展に行ってきました  >>