案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

川越に行きました

今朝は晴れ、予報も晴れ、今日は雲ひとつない
d0081669_7344546.jpg

アヒルくん、まだ眠いよ!
d0081669_735459.jpg

今日は、一輪車の女の子に会った、昨日も来たんだよ、いなかったじゃないか!カメラ貸して
そして、お兄ちゃん、妹、お父さん、撮りまくり、ほんの少しの時間、じゃあね!帰っていった
うれしかった!!
昨日は、埼玉県、川越の街に行ってきました。
d0081669_7402185.jpg
d0081669_7403875.jpg
d0081669_741181.jpg
d0081669_7412740.jpg

駄菓子や横丁、かわいいお客さんで、満員
d0081669_743057.jpg
d0081669_7431633.jpg

今週の土日がお祭り、百万人以上が、訪れるとか、お祭り会館、山車の展示
d0081669_891381.jpg

一台製作には1億5千万円もかかる山車が29基あって、毎年15基が練り歩く
d0081669_8124030.jpg
d0081669_8125731.jpg

老舗の鰻やさんで昼食
d0081669_8141178.jpg
d0081669_8143077.jpg
d0081669_8144628.jpg

少し暑いくらいのお天気でした、昨日は満月、ほろ酔い加減で帰宅しました
d0081669_8164863.jpg

[PR]

by monejiiji | 2008-10-16 07:32 | 小旅行


<< お見舞い      雨上がり、霧の朝 >>