案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

またまたノーベル賞

今朝は晴れ、寝坊して太陽が昇ってしまった、予報も晴れと曇り
d0081669_718568.jpg
d0081669_7191294.jpg

アヒルくん、起きてるよ!遅いね!
d0081669_720552.jpg

連れ合い、ビーズ教室にも、写真が難しい
d0081669_7222433.jpg

これで、編物、パッチ、パソコン、ボランテイア、なんとも忙しい、また赤い羽根の寄付
このあいだしたような、この寄付ちゃんと遣われているのだろうか、なんだか疑っちゃう
d0081669_7255922.jpg

またまたノーベル賞に日本人が受賞、今度は化学賞、もしかして文学賞も?村上氏が
とりざたされている、なんにしてもうれしい話題です。株価もまだ下がっています。
円がドル、ユーロ、韓国の通貨などが売られる中で、高値を更新しています。問題はあるものの
マスコミの報道は間違っています。円高は、日本経済に対する評価です。
昨日の夕方は、真っ暗になって雨が降って、すぐやむなど、いそがしい天気でした
d0081669_740572.jpg

[PR]

by monejiiji | 2008-10-09 07:16 | その他


<< 畑仕事      不況ということ >>