案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

笑顔、人柄

今朝は晴れ、予報も晴れ、予報は頻繁に変わる
d0081669_7125963.jpg

今朝は、気温が低く、二度寝で寝坊、アヒルくん、遅いね!
d0081669_7144632.jpg

ワンチャン、今女の子に会ったよ、友達の運動会の応援だって、お父さんとお兄ちゃんと
妹とリュックしょって、嬉しそうだったよ!
d0081669_717931.jpg

麻生新首相は、笑顔がいい、最近歴代の首相の中で、一番笑顔が多い
笑顔は人柄、困難な中で、笑顔が続けられるか、笑顔が続くことを祈っています。
難しい手術をこなす、医師の手を、神の手といいます。しかし医師自身はなんとか、患者を
治そうという祈りにも似た思いで、努力しているそうです。出来うれば、麻生さんも、この困難な中、国民を幸せにしたいとの、必死の思いが、笑顔に繋がってくれることを、思っています。
昨日の夕空は、真っ黒、ちょっとその前の空
d0081669_7273224.jpg

[PR]

by monejiiji | 2008-09-27 07:10 | その他


<< あたりまえのこと      散歩 >>