案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

クリーンセンター

今朝は曇り、予報は曇りのち雨、西の空は真っ黒
d0081669_6551071.jpg
d0081669_6552466.jpg

アヒルくん、今日は降りそうだね
d0081669_6562981.jpg

今朝、太極拳の始まる頃、一輪車の女の子がお兄ちゃんと、先日運動会、小学校
行ったけど、中止だったねといったら、翌日やったけど来てくれた?といわれた。
翌日は行かなかった、まだグランドが濡れて、翌週と思ったから、そのうちに妹も
お父さんも、久しぶりに全員が出てきた、写真はとれない、ワンチャンは遅れて
d0081669_712316.jpg
d0081669_714243.jpg

昨日、私の愛用のイスが壊れ、クリーンセンターに処分するため、持ち込んだ
d0081669_732416.jpg

処分の費用420円とられた、帰りに以前借りていた畑に行ったら、一面背の高さ
まで草が覆って、コスモスが咲いていた
d0081669_771816.jpg

測量の人がいたので、間もなく特養老人ホームの建設がはじまるのかもしれない
昨日の夕陽
d0081669_794711.jpg

[PR]

by monejiiji | 2008-09-25 06:52 | その他


<< 散歩      ホームセンターに行きました >>