案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 20日

都はるみコンサート

今朝5時現在は少し降っていたが、だんだんと雨はやみ、少し風が在る、TVで台風は
房総沖を通過中、やや東にそれて間もなく、雨も上がるでしょうと
d0081669_6452878.jpg

アヒルくんが心配できたが、いつもの場所にいない、4mほど離れた草むらから、
ガア、ガア、ここだよ!のこえ
d0081669_648117.jpg
d0081669_6482553.jpg

昨日は、都はるみのコンサートに行きました。場所は津田沼、習志野文化ホール
予約券の引き換えに行ったが、早すぎたので、少し足を伸ばし、千葉駅に
d0081669_6511593.jpg
d0081669_651345.jpg

このモノレールを写したかった
d0081669_6524169.jpg

再び津田沼に戻る、駅前には千葉工業大学
d0081669_6543312.jpg

1500人収容、習志野文化ホール
d0081669_6554887.jpg

都はるみコンサート、勿論撮影禁止、監視員がいて、かなり厳重
d0081669_6571180.jpg
d0081669_6572954.jpg

特にフアンでもなく、どちらかというと演歌はあまり好みではないが、地元の公演とあって
連れ合いと、いそいそと出かけた、さすがに歌は上手で、演出構成、照明、音楽音響は、
申し分なく1時間40分堪能できました。彼女もとても60歳とは見えず、元気をもらいました。
帰りに、連れ合いは、駅前のここに
d0081669_74439.jpg

ビーズ売場(ここは、こりす工房さんにサービス)ビーズをお買い上げ
d0081669_755826.jpg

眺めのよい、9階のレストランで、連れ合いは、松花堂弁当
d0081669_78754.jpg

私はうなぎ御膳、少し食べちゃいました
d0081669_79080.jpg

コンサートの余韻に浸りました。
d0081669_717874.jpg

[PR]

by monejiiji | 2008-09-20 06:41 | その他


<< 運動会は延期でした      会合で東京へ >>