案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

総裁選挙乱立

今朝は曇り、予報は曇りと晴れマーク、晴れの方が多い
d0081669_6574045.jpg

アヒルくん、もう落ち着いたから、大丈夫
d0081669_6583895.jpg
d0081669_6585279.jpg

小さなお客さま、実は保母さんに、他人さまの大切なお子さんを、預かっているのだから、
写真は撮らないでと、叱られた、立派な保母さん、ゴメンナサイ!
d0081669_72114.jpg

セミいた?
d0081669_724875.jpg

もう帰ろう
d0081669_732696.jpg

いやだ!まだ!
d0081669_742046.jpg

自民党の総裁選挙に立候補者が乱立、でも派閥を超えて候補者が出て、とてもいい感じ
派閥の締め付けがきかなくなってきて、面白い。
総裁になっても、総理大臣にはなれないかもしれない、今度の選挙、なんだか自民党
復活を思わせる。去年ブログで福田さんが総裁選挙では勝つが、国民にとっては、最悪と
書いた。その通りになった。
今回の立候補者の乱立、誰かが裏で、工作しているという、うがった見方もある。そうだとしたら
大変な策士だ。
昨日の夕空
d0081669_712545.jpg
d0081669_713118.jpg
d0081669_7132695.jpg

[PR]

by monejiiji | 2008-09-06 06:55 | その他


<< 今日も曇り      今日は曇り >>