案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

パソコン故障

今朝は雨上がり、曇り、予報は一日雨マーク
d0081669_715749.jpg

アヒルくん、今日も雨だよ、なんだか弱っている
d0081669_7161790.jpg

シラサギが珍しくカモたちと
d0081669_717920.jpg

終わり行く夏、セミが最後の大合唱
d0081669_7182095.jpg

ちょっと贅沢、エビの汁そば
d0081669_719194.jpg

昨日パソコンをやっていたら、突然カーソルが動かない、マウスの差込、キーボードの
接触、MPU本体との接触、どういじっても、動かない、いよいよウインドウズ98、古い
SONY VAIOも終わりかと、冷や汗、とりあえず古いマウスをもってK‘デンキへ
d0081669_7245162.jpg

接触を確認、98ですか、今はVISTAですので、比較は出来ませんが、接触が悪いですね
値段も安いし、マウスを買うことに、前はローリング、今度は光学式接触、マウスパットも
d0081669_7282860.jpg

何とか動いてくれました、やれやれ、昨日の夕空、小雨まじり
d0081669_7301860.jpg

突然虹も出て、薄い色、うまく写らない
d0081669_7312678.jpg

[PR]

by monejiiji | 2008-08-28 07:13 | その他


<< 雨、雨      剣道大会 >>