案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

女の子に会った

今朝は曇り、予報では日中は晴れマーク、今日も、暑くなりそう
d0081669_7124894.jpg

アヒルくん、あさは涼しいが、昼間がね!
d0081669_7135729.jpg

昨日午後、図書館に行く途中、女の子に会った
d0081669_714584.jpg

曾おばあちゃんの家に、お使いの途中、どうして出てこないの?聞いても、答えたくない
様子、一緒にしばらく歩いていると、実は夕方5時30分の門限を過ぎて、公園で遊んでいて
叱られて、外出禁止令がでているのと。だからゴミ出しや、お使いをしているのと、
もうじきいくよ、と、待っているからね!
そういえば、夕方公園にいても、おじさん今何時?と聞かれることが多かった。
今朝も仲間は、ゴミ出しの女の子にはあったようだが、公園には出てこなかった。
気になって、図書館の写真もとり忘れた
昨日の夕陽
d0081669_725261.jpg

[PR]

by monejiiji | 2008-07-17 07:03 | その他


<< 庭のバラがまた咲いた      おのぼりさん >>