人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

今日も畑に

今朝は曇り、予報は雨、道路が少し濡れている
今日も畑に_d0081669_6583066.jpg

アヒルさん、これから降るよ!
今日も畑に_d0081669_6594277.jpg

太極拳を始めたら、小粒の雨が降ってきた、剣も濡れた
昨日は、また畑に、草取りと、遅い種まき、お隣の畑では、主婦が4人収穫に、畑の主は
遠慮しないで、持っていってと、ジャガイモやタマネギ、キヌサヤ、サニーレタスなどを
サービス、その後、お茶にお菓子で、しばし団欒、当方は、再度肥料をやり、種まきもして
ほぼ、全域の始末が出来た
今日も畑に_d0081669_771595.jpg

昨日は、市民の森の、園芸業者による下草刈りで、ドクダミの集落が、きれいに刈られた
今日も畑に_d0081669_7101653.jpg

夕方は、黒い雲に覆われ、一瞬の夕陽
今日も畑に_d0081669_7113626.jpg

エキサイトブログ、画像掲載のスタイルが変わって、やりにくい!
昨日は、真面目にお仕事、汗もたくさんかいて、晩酌もすすみました。

by monejiiji | 2008-06-26 06:55 | その他


<< やさしさは、どこへ      散歩、ちょっと遠出 >>