案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

誤解

今朝は曇、予報では夕方から雨または雪
d0081669_7504610.jpg

昨日の朝は、寝坊して家の中から朝日を見ていたが、朝日が昇りその一瞬あとから
濃い霧がたちこめて、それも長くはなく、曇空になった、写真は一枚も撮らず残念
連れ合いが、8割引で九谷焼を買った、ちょっといいもの
d0081669_7554873.jpg

量産品
d0081669_7561583.jpg

もっと買えばよかったと、連れ合い残念がる、今度また益子に行く予定、思いやられる

昨日夕陽を撮っていたら、女の子が一人、おじさんなに撮っているの、夕陽、空だよというと
みんな誤解してるよと、女の子はあのおじさん、盗撮していると、そう、何といっていいかわからない、連れ合いに、何度か注意されていた、困っていると、一輪車の女の子が登場
おじさん、写真とって、遊んで、カメラ貸して、注意した女の子も、あたしも撮って
これはほんの一部
d0081669_84081.jpg
d0081669_841519.jpg
d0081669_843133.jpg
d0081669_845334.jpg

明日まで、現像してちょうだい、はいはい・・昨日の夕陽
d0081669_86593.jpg

[PR]

by monejiiji | 2008-02-06 07:48 | その他


<< 編物      東尋坊、越前海岸水仙の里 >>