案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

ジャズコンサート行きました

今朝も晴れ、風がない分寒さはそれほどでもない
d0081669_8151365.jpg
d0081669_8152626.jpg

ジャズコンサートに行きました
d0081669_816947.jpg




ボーカル
d0081669_8171045.jpg

このバンド、アマチュアながら、実力もあり、人気があって、昨年は二回ほど入場できない
観客が沢山出ると言う、不手際があった。今回できるだけ演奏会の開催を宣伝せず、
過去の来場者で、アンケートを提出した1000名に葉書で知らせただけ。
それでも1200名の定員の会場は、ほぼ満席、整理券は、演奏開始2時間30分まえ
に配布だが、その30分前には長蛇の列
メインボーカル
d0081669_8402579.jpg

女性ながらサックスの名手
d0081669_8413468.jpg

トロンボ-ン奏者の進行役が軽妙洒脱で笑わせ、今回はバンマスもおどけて笑わせた
連れ合いが、わが家の息子に似ているという、パーカッション
d0081669_8423726.jpg

曲目は今回はちょっとマニュアックなものもはさんで、2時間半、東京からきた連れ合いの妹
ともども大満足でした
早めの夕食
d0081669_8452844.jpg
d0081669_8454335.jpg

d0081669_846614.jpg
d0081669_84621100.jpg

ビルから見た夕陽
d0081669_847964.jpg

d0081669_8481093.jpg

[PR]

by monejiiji | 2008-01-28 08:12 | その他


<< 女の子      上海のお茶 >>