人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 12日

一回お休みしてしまいました

今朝は雨模様
一回お休みしてしまいました_d0081669_8505671.jpg

今週体調が悪く、風邪をひいたと言う自覚は無いが、だるかったり、寒気がしたり
やはりなれない肉体労働の疲れが出た。でもそろそろ、体調も戻りそう
痛めた背筋は整形外科でレントゲンと電気治療、もう大丈夫でしょう。
一昨日の夕方も、一輪車の女の子が、待っていた
一回お休みしてしまいました_d0081669_8554486.jpg

おじさん、毎朝6時には公園に出ているのに、おじさんいないね。
そうか出ていたのか、最近の日の出は7時ごろ、6時をかなりすぎて、貯水池の方に出ているので、それで、会わなかった、今度は起きてきてね・・
一昨日の夕陽
一回お休みしてしまいました_d0081669_8595169.jpg
一回お休みしてしまいました_d0081669_90567.jpg
一回お休みしてしまいました_d0081669_901968.jpg


by monejiiji | 2008-01-12 08:48 | その他


<< 寒い朝      ポトフ >>