人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 16日

100歳が3万人を超えた

今朝は曇、予報も曇時には雨
100歳が3万人を超えた_d0081669_540328.jpg

すみません、まだ夜が明けていません、5時10分です。今日これからちょっと、
お出かけ、たまにはいいでしょう、夜明け前、いつもこのくらいから空を見ています
たいしたことはないのですが、昨日の夕陽
100歳が3万人を超えた_d0081669_5522857.jpg


100歳以上のかたが、3万人を超えたよう、世界一の(統計はいいかげん、人口1000人
当たりの100歳の人、たぶん正確ではない、ヒマラヤあたりにすごい国があるとか)
長寿国日本、女性が85.7%、また地域では沖縄が35年トップの57.89%
やはり、私事ではありません。あと2~3年で眠るがごとく、家で昇天したいというのが
希望です。神さま、聞いてますか!

by monejiiji | 2007-09-16 05:38 | その他


<< 墓参り      どこへいくの? >>