人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山子のひとりごと

monejiiji.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

駅弁

昨夜来の雨も、散歩の時間はやんでいた。風が強い、パソコンに向かっている今は
雨が降っている。気温は高い。
駅弁_d0081669_7383698.jpg
駅弁_d0081669_7385650.jpg
駅弁_d0081669_7391468.jpg
駅弁_d0081669_7393281.jpg

自転車も軒並み倒れて
駅弁_d0081669_7403619.jpg

突風で椿が大量に散って
駅弁_d0081669_7413575.jpg

ゴミ袋二杯、掃いてるそばから散ってくる、きりがない
駅弁_d0081669_7431095.jpg

昨日、太極拳に行って、連れ合い、今日は疲れたから、食事の支度をする気がしない
スーパーで駅弁大会やっているから買おう、
駅弁_d0081669_745597.jpg

駅弁_d0081669_7462772.jpg

オホーツク紋別空港名物うにかに「北の小鉢」、宗谷本線稚内駅「本たらば釜飯」
これが本日の、デイナー、私が晩酌もかねて、食べていると、連れ合い、ちょっとさびしい
今日、私の誕生日!ガーン!また忘れた、いつものこと、じゃあワインでもというと
いらないと言う、もう誕生日も、うれしくないと・・どうしよう!!

by monejiiji | 2007-03-25 07:33 | 食事


<< 息子夫婦との食事会      人間万事塞翁が馬 >>